プレミアムプラス マウスガードボックス 1個【メール便6個までOK】



これ、安いし買いたかったのですが、色が選べないとのこと。

色が嫌で買い替えたいのに、選べないのなら意味がない!!!

ということで、ずーーーーーーっと探してました。

DSC01042.jpg
そんな時、100円ショップ(セリア)の文房具関係コーナーでカードケースを発見。

これが、ちょうどマウスガードが入る大きさでした。

マウスガード、歯医者でオーダーメイドです(何回も通院して大変)。

子供の頃から歯ぎしり体質でしたが、大人になってから顎痛になり、作りました。

前はピンクのケース、次は黄色。

歯医者さんでくれるのはカラフル過ぎて嫌なので、シンプルな透明か白を探していました。

で、やっとぴったりくるのを見つけました!!!

 日記





| Top |