【ケース販売】カルピス ダイエット 5倍濃縮 470MLX12本セット



買うときは1本ずつですが、、、、というかモニター後の現品購入は2回目。

リラックマのマグネットやメモがついていて、時々それにつられて。。

普段は白湯・豆乳のお湯割りがメインですが、時々カルピス買います。

トイレが近いので水分控えてるのですが、控えすぎて便秘になる事があったりして。

食欲も少ないほうですが、水分もあまり欲しくならないタイプです。

なので、時々カルピスとか中国茶(頂きものが山のようにある)飲んで、水分摂取です。

しかも規定より薄く飲むので、カルピスはすごい長持ちします。

DSC01043.jpg
今、
たんぽぽコーヒー
のモニターやってます!!!
妊婦向け”が売りだったようなのですが、美容と健康のためカフェイン抜きしている人にもいいかなと。

実際、カフェイン抜きしたい人は多いと思います(妊婦以外でも)。
店頭で味見したことはあっても、家で落ち着いて飲んだのは今回が初めて。

勝手にインスタントを想像してたら、ティーパック状態でした。
結構サラサラなのか、粉っぽいです(コップの底とかに残る)。

味は、、、初めての味? コーヒーとは違う飲み物と思った方がいいかもです。
紅茶・緑茶でもないけど、コーヒーでもない。
マテ茶とか杜仲茶とか、そういう変わったお茶とかに近いかもです。
ただし、私のコーヒーの基準はネスカフェ ゴールドブレンド(インスタント)です。
Gブレンドの味が好きなので、そこを基準にしてます。

1パックで200-500CCとありますが、もっと使えます。
健康や美容に気を付けてる人には、飲み物の1つとしていいかなと思います。
ただ、年配者は?かもしれません(母はコーヒーがティーパックなの?と)

AMOMA natural careファンサイト参加中

 日記





| Top |