ネットや通販で買うのは難しいと思うもの




日本製 ホテルスタイルタオル バスタオル/泉州タオル



デパートで品物を確かめている場合は別ですが、私はリネン類は手に取って買う人。

なぜかというと、ネットで買ってうまくいったことがほぼないです。

先日、とある景品で泉州のタオルを貰いました(カタログで選んで)。

やっぱり質感が、いまいちでした(思っているのと違う)。

ブランドものはブランド料が多すぎるとは思いますが、デパートで確かめてから買うので外れません。

今はやってないかもですが、以前B級品のセールがあり、ブランドタオルをすごく安く買えました。

品物はよかったです。

でも、、カタログとかで変な雑貨や怪しい海外の食品(特に中国)貰うなら、タオルにします。

昨年のバスタオルは、水泳に行く時用にしてます(薄くて見た目いまいちですが、乾きやすい)。

今年のバスタオルは、丸めて寝るときの枕にする予定。

★傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 モニター120名募集★
確かに一度体験しておくと、買うかどうか決めれていいなぁと思います。

私、大人になってから、というかここ4年ぐらいの間に、何度かこけました。

通勤で2回、ランニング中に1回。毎回、傷パワーパットみたいなのと、あっとのんで乗り切りました。

にしても、老化のせいかなかなか治らないわけです。

それでも今どきの傷パットは、本当すごいです。

ただお値段もそれなりにしますが、救急箱に必ず常備してます。

 日記





| Top |