【即納】【エスコヤマ バレンタインチョコ 小山ロール 4個入り】 小山ロール バレンタインデー チョコレート 詰め合わせ ギフト プレゼント チョコ おもしろ 子供 洋菓子 バレンタインデー フランス ゴディバ も販売中【あす楽_土曜営業】 【バレンタイン チョコ セール】



今の部署、義理チョコないと聞いて、嬉しかったです。

でも、デパートのチョコレート売り場には遊びに行きました。

どうしてもいいものがあれば自分用にと思いましたが、どれも高すぎて。。。

私、グリコとかで十分です。。。

家族用にとも思いましたが、高すぎて、勿体なすぎて、、、、、、、、

ロッテとかで十分です。。。

で、イートインでアイスクリームを食べました。

なんと432円のアイスです。

私にしては大奮発。笑

上品な同じの、とてもおいしいビターなチョコレートアイスでした。

デパートはエアコンが効いていて暖かいので、なんとか食べれました。

我が家だと、暖房代ケチるので、寒くて食べられないです。。。

 日記





| Top |