家の中用

★今だけ!クーポン利用で最大10%OFF★ファー&ボア♪中綿ジップアップブルゾン【クロネコメール便不可】【ゆうパケット不可】中綿 ボア ジャケット ジャンパー ブルゾン アウター ダウン フード ★セール★



こういうのを、ユニクロで買おうかなと思いました。

家で電気ストーブもエアコンも使いたくないので、部屋着として。

しかし、今部屋着が1個あるんです。かなり昔のスエード風のジャンバー、捨てるのがもったいなくて。

冬になったらだして着て着るんですが、あまり着心地がよくないです。

だって、妙に重いんです。

昔バーゲン会場で、安い!と買ったら、凄い重たくてびっくりして。

ほとんど着てません、ここ数年家着ように出して着ますが、あまり来ません。

軽くて安いのを買った方が、本当はいいのだと思いますが。

ともかく出費禁止でがんばってます!!

株式会社メイクアップ
節約生活なので、なかなか新しい香水は買えませんが。。
日々新製品のチェックは怠りなくやっています、今日もデパートへ行ってきました。
そんな時、おそろしく素敵な容器を発見♪
いやぁ、、、これすごいわ。香りがとても気になります。
零下レベルの女子力も沸騰しそうなかわいさです!!!!
幸せを呼ぶベルの形の新作フレグランス*新商品計20名様に*

 日記





| Top |