ポイントの表示方法

アマゾンカムカム 果汁100% 200g[【HLS_DU】アマゾンカムカム]【ポイント10倍】1回の決済で税抜4000円以上購入でP10倍!1/27(火)0:59迄※P付与3/20頃



(写真はイメージです)
先日、アマゾンで買い物しました。

ポイントが結構あったので、1236円だけクレジットにしました。

注文を受けたというメールが来たときは、ポイント利用とクレジット利用と両方記載ありました。

ですが、お店からメールがきたら、商品名と送金額のみ。

まるで、全額クレジットみたいに見えます!!!

アマゾン本体ではなく、取り次いでるだけで、別のお店に注文だったのですが。

お客としては、アマゾンのポイントも書いておいてほしかったです。

お店の応対がいまいちでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『アマゾンの問題だから、、、、自分達は関係ない、、、、、』みたいな。

安く変えたけど、あんまりいい気がしませんでした。

ついでに言えば、過剰包装な上に、時間指定通りに届きませんでした

 日記





| Top |