コスメデコルテで口紅サンプルもらえます




20150123221252.jpg
デパートのカウンターで、シティリビングを見て!と言えばいいそうです。

但し、地域は限定かもしれませんが。。

私は2個ゲットして、1つを妹へ上げる予定。
(お金を使わず、人にプレゼントするものをゲットする・笑)

ついでに、新聞についていたサンプル券で、エスティローダーの新・化粧水の小瓶もゲット。

こちらは、母へ贈呈。
SHOP ITALIA mia
おやつのメインはアーモンドですが、さすが飽きるのでドライフルーツも食べたいです。

買うと高いので、手作りも考えましたが、変に湿りが残っていて腐ると怖いので。

イタリアのドライフルーツって、珍しい種類ばっかりでかなり気になります。

干してる果物といえば、干し芋・干し柿がまず思いつきますが(おばーちゃんみたい?)。

後は、バナナチップやドライマンゴーぐらい?!
イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】

 日記





| Top |