3年に一度の確率が、週に2度起きた




プレミアムプラス マウスガードボックス 1個【メール便6個までOK】



老化のせいか、ショックなことがありました。

私は寝るとき、マウスガードをつけています

小さい頃から歯ぎしり体質で、大人になってから一度激痛で寝れなくなりました。

後、歯がすり減ってきたからです。値段は5000円未満ぐらいでしたが、何度も通って作るのが大変でした。

慎重な歯医者さんで、合わせを丁寧にするもんで。。

作って6年ぐらいたつと思います、いやもっと長いかも。

旅行にも持っていくし、ほぼ付け忘れたことはありません。

しいていえば、3年に1度ぐらい。

それが、先週月曜日忘れたら、水曜日も忘れました。

これは老化でしょうか、、怖いです。

 日記





| Top |