新・片づけ術断捨離 [ やましたひでこ ]



クローゼットだけじゃないです、時間の効率化のためにはポイントサイトも断捨離です。

なぜかというと、やたらアンケートなどで答えさせるのにポイントが少しのものがあります。

電気代と体力・時間の無駄ですから(きっぱり)。私は、流石メールとげん玉をやめました。

げん玉は、ブランディア(ブランド買い取り)とかを利用しないと、ポイントたまりません。

私も1,2度やってみましたが、元々ブランドもの持ってないので。

毎日のクリックでは、とても換金できるどになりません。

クリックしすぎ=時間の無駄を感じてやめました。


私のおすすめは、マクロミル・ちょびりっち・げっとマネー・NTTコムリサーチぐらいです。

ECナビとかは、ポイント交換サービスと提携になって面倒です。
(一度そこのポイントに変えてから、アマゾンポイントとかに変える)

昔は現金に換えてましたが、今はアマゾンポイントかドコモポイントにしています。

集中させた方がたまりやすいので。

アマゾンポイントは結構たまって、3400円分になりました!

 日記





| Top |