・【ゆうメール180円】 ※お試しサンプル【弾力(タルリョク) クリーム5ml・新リニューアル版】お肌の奥から美しさを引き出してくれる韓方化粧品!緊張感を失ったお肌を、ハリのあるお肌に管理してくれるクリーム♪"雪花秀 ソルファス 韓国コスメ"【RCP】



今どきは、パウチのものが多いです。

私は貰ったら、すぐ裏に日にちを書きます。

まず種類順に区分けし、日にち順番に並べています。


なぜか、化粧水がすぐなくなり、乳液サンプルが余ります。

サンプルを使いきったら、現品を買おうとしていたら、なかなか好きなものが買えません。

でも、勿体ないから、現品を買うのは我慢。


(今後のスキンケアアイテムの予定)
化粧落とし=無印(容器がシンプルで好き)
乳液=ユースキンSのクリームかローション~体と顔を兼用にしたい、容器の色が嫌
日焼け止め=ビオレ~さらっとしてて使いやすい、容器の色が嫌
、、、、オーガニック系使いたいけど、私は減りが少なくて長く使うので、
 オーガニックは消費期限が短いので、辞めておきます(腐ったら意味がない)。
、、、、化粧水がわりにユースキンのローション使って、皮膚科でヒルドイドを貰ってクリームにするという案も。

【ユースキン製薬】薬用ユースキンS クリーム 70g【医薬部外品】【P06Dec14】


 日記





| Top |