集めたいけど、お金かからない範囲で




DSC00998.jpg
元々香水好きですが、気に入ったのがあればいいと思っていました。

今は、ちょっと集めてみたいと思います。

が、お金がかかるのは困りもの。。。ミニ香水3本ありますが、左はデパートで貰ったもの、真ん中と右は家族が持っていて貰ったもの。

楽天とか見ると、色々あってうっかり買いそうになりますが、ぐっと我慢。。

今年は今まで以上に節約がんばりたいので。

ミネラルカラーキャンペーン実施中!1/31まで
HABAはスクワランオイルで有名ですが、メイク用品も良さそうです。

何度か見に行くのですが、まだ買ったことがないです。

今持っている口紅は2本だけで、どちらも色がいまいちで混ぜたりして面倒。。。

なので、1本で万能(潤うし色はいいし)なものを探しています。
HABAミネラルカラー☆使って納得!スリムグロッシーリップ☆本品モニター10名様

 日記





| Top |