やっと捨てたもの

アスコットマフラー [ マフラー ]( Ascot Maffler アスコット マフラー ) メンズ レディース ユニセックス/男女兼用アスコットマフラー/IX950 [マフラー/チェック/ストライプ/ドット/アーガイル/無地/薄手/黒/白/青/紺/緑/赤/紫/おしゃれ][10P30Nov14]



写真はイメージですが、、、緑のマフラーです。

高校の入学祝いにもらって、、高校時代つけてて、その後一時期使わず。。

だいぶ大人になってから、また引っ張り出して使いました。

かなり使い込んだマフラーでしたが、別のを貰ったので捨てました。

元は取れたんじゃないかなと思います。

 日記





| Top |