股上深めが好き

【期間限定30%OFFセール】秋冬あったかパンツ【S-LL】21ウェル スーパーストレッチ コーデュロイ ☆ ウエストストレッチ美脚スキニーパンツ【レディース パンツ スキニー コーデュロイ】暖かい コーデュロイパンツ コーデュロイ 生地 無地【RCP】



昔は、エドウィンがお気に入りでした(股上深めタイプ)。

ですが、最近は股上深めのズボンが少ない。。

ついでに、デパートで買うのがもったいない。。

ユニクロで買ったことあるけど、品質がいまいちでした。

その後何年かして、またユニクロで見たら、意外と製品が良くて。

しかも、昨年のを半額だったので3色買いました。すごく便利です。

ですが、依然のユニクロの黒がいまいちなので、替えを探してました。

妹から、ズボン4個もらいましたので、ユニクロの黒を捨てました。

ズボン4個のうち、2つはワイドパンツっぽいのだったので捨てました。
(いらないなら、捨てていいとのこと)。

 日記





| Top |