行ってみたいけど、近隣にありません




しまむら・シャトレーゼ、どちらも話題のお店ですが。

私は行けそうにありません。

電車賃を使ってまで、行きたくないのです。。

節約生活なので、何でも大量には買わないので、交通費出費はご法度です。デパ地下のお菓子は、おしゃれですが高すぎます。

人様へのお使い物には良いですが、自分用には勿体ないです。。

ネットで買うと送料がかかるし、安く仕入れる方法は最適なものを選びたいです。


コストコは会費が4000円だし、大量に買わねばだし。

業務スーパーには、なかなか欲しいものがありません。。

アーモンドは素焼きではなく、塩味がついています。。

美容と健康のためには、素焼きアーモンドでないと!!!


【ラフラ】 バームオレンジ
韓国で買ったクレンジングがやっと全部なくなりそうな感じで、
今は次に買うものを探しています。。

日本のもので探してますが、なかなか決め手がありません。
そんな時”温感クレンジング”と言うのを、初めて知りました。

若いころ吹き出物に困り、脂性肌だった私が、今年乾燥肌で皮膚科へ行ったこともあり。
乾燥に効きそうなクレンジングを探しているので、これはいいかなと思いました。

これぞ!を見つけて、リピートしたいなと思います。
意外と、毎回違うものを買ってしまっています。。。
【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

 日記





| Top |