電気毛布のスイッチを入れる時間は、寝る1時間前




節電タップ 個別スイッチ 4個口 延長コード 2m L型プラグ シンプルデザイン 電源タップ コンセントタップ たこ足配線 省エネタップ L字プラグ 固定用フック穴 ホワイト エコ 節電 待機電力対策 省エネ 簡単 節約◆節電タップ 個別スイッチ 4個口◆



あまり直前では、お布団が暖かくなっていません。

でも、あまり前にスイッチを入れるともったいないし。

私的には、1時間前がいいと思います。細かい節電ですが、気持ちだけでも。

というか電気関係の節電は、基本細かいものなのです。。

電化製品を使わないのが一番ですが、風邪をひいては意味がないので。

寒がりの私には、欠かせないです。

株式会社ニッタバイオラボ
寒がりだし冷え性です、、大人でもしもやけになるぐらい。。

養命酒や腹巻で予防してますが、寒さはこたえます。。
友人から、金時しょうがを薦められてますが、まだ飲んだことないです。

最近シミも気になるので、レモンジンジャーならビタミンもとれていいなと。
美容・体にいいことばっかりしてるのに、老化は進んでいくのが残念。

でも、それでも抵抗しちゃうと思いますが。
あったか&キレイをしっかりサポートするホットタイプのコラーゲン飲料!

 日記





| Top |