20141111183537.jpg

携帯の写真なのであらいですが、安いお菓子屋さんに買い出しに行きました。

秋口から、少しお菓子を食べる癖がついてしまい、ちょこまか食べています。

消費税増税前に買いだめしたチョコレートがまだあって、あまり買っていませんでした。ちなみに、チョコボールは1つ20円でした。

賞味期限が近いわけでもないのに、なぜか20円。。

こういう激安商品を中心に買付してきます、定期券の範囲で途中下車して。

CUBICというチョコレートはおいしそうだったので、普通に安いだけなのに買いました。

特別安い物だけ買う!はずが、つい手が緩みました。

最近、何かと財布が緩みがちなので、気をつけなくてはなりません。

 日記





| Top |