景品はあるけど、あえて購入したもの=324円




【BIC/ビック】クリアクリックボールペン0.7mmボール/黒(ブラック)インク/油性細字タイプシンプルなビックのノック式ボールペン【_BIC_ビック_ペン_ペンケース_ブランド_おしゃれ_かわいいの通販のテンプー】



買ったのと品番違いますが、こういうイメージです(ブランドは同じ)

景品のボールペンがいっぱいありました、いくつか捨てたり、会社に持っていったり。

家に残っているのは、それなりにましなのでしたが。

やっぱり、いまいち。色々考えて、今回ボールペンをわざわざ買いました(324円)。

買わずにすむけど、あえて買いました(見える所においてるので)。

そのかわり、化粧をするときに床に座るのですが、その座布団を買うのを辞めました。

買わなくていい物を買ったのだから、何かを辞めないと理屈があいません。

と言いつつ、今月残業代が少し入ったので、インテリア改善経費が増えています。。

 日記





| Top |