ちょっと欲しいかも、必要ないけど見るのが好き




世間的に少数派のようですが、ダイエットは得意です。
最近痩せやすくて、がんばっても体重が増えません。
なので、本当は必要ないのですが、カロリー表示を見るのは大好き。


長い事パン食でしたが、ここ3年ほど朝食はご飯派です。

朝=ごはん山盛り・納豆1パック・お漬物や味噌汁・果物

昼=お弁当(ご飯と卵焼きとおかず2種、つまりおかずは3種類)

夜=ご飯とおかずとお野菜とおつけもの

間食は、カロリー気にしてないので、普通に食べてます。

春先なぜか最低体重をマークし、健康診断でチェック一歩前でした。
(甲状腺に異常ないかと疑われます)。

今はあれから1キロちょっと増えましたが、まだ50キロありません。

筋肉でつくなら、後3キロは増えても全然いいのですが。

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 200名様モニター募集
実は、昔馬油使ったことあるのですが(イッコーさんのおすすめ)、しっとりしすぎてやめました。
(まだ若かったのかも)。

今は、ひたすら潤い不足っぽいので、今まで使っていた”さっぱり系アイテム”をしっとりに変更しようとしてます。

同年代にしてはシミ・タルミ・シワは少ないけど、自分的には不満です。

なんか”くすんでいる”というか、”潤い”が足りない感じがして、スキンケアアイテムを物色中。

ケミカルでも効き目があればいいような、できれば自然派がいいような。。


 日記





| Top |