貰い物を使っているとおしゃれになれない。




【ジルスチュアート ジェリートワレ タオルハンカチ ×4 (58-1020060) GR】※発送目安:2週間 10P27Sep14、fs04gm、【RCP】

価格:2,265円
(2014/9/27 22:15時点)
感想(0件)



貰うものを適当に使っていたら、雰囲気がバラバラ。

でも、貰ったのを使わないともったいない本当は、同じブランドの同じ柄で色違いとかが理想。

あくまで理想なので、しませんが。


ハンカチの捨て時難しいです、迷って捨てられない。

なので、捨てたほうがいいんだけど、勿体ないハンカチは旅行に持っていきます。

旅行先で使用して、洗濯せず捨てて帰ってきます。

Tシャツや靴下・下着も一緒、、そうすればスーツケースも軽くなるし。。。

ヘアサロンGARDEN
三面鏡で頭の上を見たら、想像以上に薄くみえてショックでした。
しかも、艶やしっとり感もありません。
今まで適当にしていたけど、真面目にアウトバストリートメントを探しています。
髪に計算されたまとまりと潤い!GARDENの新ヘアオイルAnica

 日記





| Top |