マイブームは爪磨き

【ハローキティ Hello Kitty】ネイルアート 爪磨き!艶出し!シールでアート!メール便なら代引不可!



私が使っているのは、100均で売っているやつですが。。

それでも、それなりに爪はきれいになります。

というか、規則正しい生活とジャンクフードを食べない生活でも、、、、

老化のせいかツメに縦筋が出やすいお年頃。。

長く伸ばすのは苦手なので、爪を短くしてると、あまり手がきれいに見えません。

なので、せめてもと甘皮とり&爪磨きにいそしんでいます。

1週間で一度でいいかって思ってたら、週に2回ぐらいがいいみたい。

でも。。。。。

老眼はまだだけど、ピント力が落ちてきてるので、夜はお手入れ見えにくくてしにくい。

ので、朝にやるようにしてます。

お年寄りになったら、爪の手入れも時間を選ぶんだなぁと思いました。。。

 日記





| Top |