買い物~45%オフのジノリのカップ




リチャードジノリ (Richard Ginori) ベッキオホワイト コーヒーカップ&ソーサー 200cc【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】【リチャード・ジノリ】



定価5400円のジノリのカップ&ソーサーを、3000円(税込)で購入。

ジノリのベッキオホワイトという定番商品、真っ白でレリーフのような浮模様があります。

持つ手の所が素敵に細工されており、繊細な白の雰囲気。
(ごっつい系は安定感はあるけど、カップが重いのが嫌)

45%オフです、いくら安くても何でも買っていいわけじゃない!

家でのんびりするのが好きな私は、机でパソコンいじったり、テレビをよく見ます。

そんな時、カップにおさ湯(もしくは豆乳)を入れてもってくるのですが、視界に入るマグカップのデザインが…。

最近白がブームなので、素敵な白のカップだといいのにーと思ってました。

すでに何個もあるのに購入するなんて贅沢

年に一度しか使わないものより、毎日使うものが素敵な方がいい。

で、最近食器売り場をうろついていました。

少し前から、素敵なカップを探していて、今回これに決めました。

実は、マグカップは一杯あります(7個ぐらい)。

でも、今の気分にはあわないのばかり。。。

1つ買ったから、せめて1つ捨てなくちゃですが、どれも割れてないのよね。。


 日記





| Top |