初めての体験

【第2類医薬品】ツムラ漢方 苓桂朮甘湯(1039) 24包[【HLS_DU】ツムラ めまい/水毒によるめまい]_



他人事だと思っていたら、9月初旬に眩暈に襲われました。

初めてです。土曜日の午後から夕方にかけて、頭がぐるーんとなりました。

外出せず、家でのんびり本を見てました。

そしたら、夜には治りました。

パソコンもテレビも見る気がせずでしたが、、、

1日だけだったので?ですが、季節の変わり目の不調の多さに驚きます。

43歳って、こんなに病弱なんでしょうか。アンケートとりたいぐらいです。


株式会社フォーサイス
いつの間にか、デジパをあてており、といっても半年に一度程度。
スタイリングが楽だし、長持ちするので気に入ってました。
が、最近とれやすいし、カールが出にくい気がして、普通のパーマかけてみました。
でも、やっぱりもっとイマイチなので、次回はデジパにしようと思ってます。。
年と共に、コシ(はり?)がなくなってきたのか、何をやってもぺっちゃんこです。
でも、艶がほしいので、オイルっぽいのをつけたくなるけど、髪がぺちゃんこだと困る。
今、髪の美容液(アウトバス)を色々試しています。
今まで興味なかったケラスターゼが気になってますが、、高いんだと初めて知りました。
【動画視聴・コメントで】ケラスターゼ クリスタリスト セラムクリスタル現品5名様

 日記





| Top |