クロエ CHLOE  クロエ オードパルファム 50ml EDP SP fs楽天コスメ大賞香水1位!【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【RCP】



香水は香りもですが、瓶も大事な要素です。

使い終わっても、瓶だけ飾っておきたいぐらい素敵なものもあります。

が、なんと今回瓶が壊れました。
DSC00799.jpg

押してもでなくなり、やむ追えず上部をペンチで壊しました。

そして、スポイトで移しました。

なので、もう瓶は飾れません。

アトマイザーに保存してある(残りが少しだけ)ものもあり、

ちゃんと本体の瓶があるものは3個だけでしたが、2個になりました。

 日記





| Top |