3か月ぶりの半身浴

自然派の入浴剤、天然ヒマラヤ岩塩ピンクソルト1kg!最高級バスソルト、芯までほかほか♪ミネラルもたっぷり!【自然派入浴剤の専門店】【楽ギフ_包装選択】



ヒマラヤ岩塩入れて、半身浴。

半身浴がいい事は知ってます、夏でも湯船につかるのがいいことも。

でもね、暑すぎるんですよね。

夏場はできるだけエアコン使いたくないので、半身浴したら暑すぎてエアコンが必要になるし。

それに、半身浴で優雅な気分の後で、風呂場の掃除をするとがっかりする。。。
はっきりわかりませんが、3か月ぐらい湯船につかっていませんでした。

女子力ダウンですが、やむ追えません。

寒くなったら、嫌でも湯船につかるんだし。。。

ここからは、平日シャワー・週末湯船作戦にします。

毎回湯船になるまでは、、、、、

ヒマラヤ岩塩は、ちなみに貰い物です。私が買ったわけではありません

 日記





| Top |