好みが変わっても、買い替えはできない




マグカップ おしゃれ かわいい ブランド ギフト オフィス カップリング 白 ホワイト シルバー ゴールド スワロフスキー マグ デザイナーズ デザイン 結婚祝い 恋人 彼女 彼氏 プレゼント 誕生日 女性 誕生日プレゼント 贈り物 人気 取っ手 指輪 出産祝い Floyd フロイド



あまり好みは変わらないほうだけど、すこしは変わっていきます。

昔は少しかわいいものや1点ものみたいなのが好きでしたが、今はシンプル!!!!

でも。でも服もマグカップもアクセサリーも、壊れないので捨てれません。

なので新しいのも買えません。。。

もう少し年とったら、またかわいいものが好きになるかな?

そしたら、今のまま使ってても大丈夫?


こんな事言ってるので、家のインテリアがばらばらになり、部屋がきれいに見えません。

美容室専売品SHOP ビューティパーク
今なら、マグカップ買うより、老化防止アイテムの方が興味あります。
オシャレな人じゃないけど、年とって見られるのは嫌です。。。
美魔女みたいには無理でも、髪がツルツルとか、お肌が白いとか、そういう感じになれたらな。

1つ決めてずーっと使いたいけど、なかなか1つに決めれず、今はあれこれ試してます。
あんずのヘアクリームは軽すぎました、その前のホホバオイルは重すぎました。
投票すると!ケラスターゼ ユイルスブリム 限定50mlサイズ5名様プレゼント!

 日記





| Top |