お酒が強いと不経済、だから貰ったら時だけ




【マッコリ】サントリーソウルマッコリ 6°350mL缶 ケース24缶入



滅茶苦茶久しぶりに(たぶん1年以上)、お酒飲んでます。

だって、モニターあたったので。

はっきり言ってお酒強いですが、強い分不経済です。

お酒が強い=不経済=家計簿の敵!!

酔うには量が必要になってしまうので、すこしで酔える人が羨ましいです。

後は、飲むなら酔いたい→酔うと眠くなる→寝ると時間がなくなる。

ついでにお小遣いも減るので、お酒やめました。

なので、頂きものだけ飲むことにしています。


ヘアサロンGARDEN
最近髪を乾かす前につけるものを変えたのですが、いまいち?です。

しっとりつやつやになりたいけど、ぺちゃんこになりたくないのです。

髪が細くてボリュームなくなる一方なので、何をどうすればいいか…不明。

本当は同じ製品をずーっと使うのが好きだけど、状況に応じて変えなくちゃ!と思います。

ヘアサロンGARDEN発イマドキのスタイリング剤「Lilly・Kelly」!

 日記





| Top |