【韓流スターシール】韓国俳優 YooSeungHo ユ・スンホ ミニシール #01 韓流グッズ 韓流スター 韓流ドラマ 韓流 style 韓流ショップ k-pop 韓流俳優



毎日韓国ドラマ録画して、毎日見てます。

が、正直 国民性の違いや、なんやら色々目がついて、
正直好きにはなれません。

が、韓国ドラマはおもしろい。子役の子、すごい達者な子が多いです。

年代的にかぶるのか、あちこちのドラマで同じ子を見かけます。

スンホ君、いつも陰のある役をしてますが、なんか味がある。

どんな大人になるんだろう?と将来楽しみ。

って、自分に子供はいませんが、最近子供を見るとどんな子になるのか?と思います。

大島椿
私若いころは、すごい脂性でした。

顔も手も足の裏も髪の毛も、、、でも今はカラカラ気味。。
一度大島椿を髪につけてたけど、ぎっとりしすぎですぐやめちゃった。

でも、今なら使ってみたいかも。
カスカス気味だし、国産で安心だし、気になってました。

後、初めて知ったのは、顔や体にも使える事。
これ1つで、化粧台がすっきり片付くと知れば、興味津々。

できれば、育毛剤的効果があればいう事なし。

頭皮ケアに使うといいね!大島椿で夏疲れの頭皮をしっかりケアして、健康な艶髪に☆

 日記





| Top |