自分でお手入れ、コスパがよい=見栄えもよい




ネイルファイル 7本セット 爪やすり シャイナー バファー 爪磨き グリッド100/180 スカルプチュア ジェルネイル プロのサロンも使用する本格的なファイルセット



透明のネイルをしてた頃もありますが、透明なりにはげてきます。

なので、何もせずピカピカがいいなぁと。

しかし、面倒そうで手を出していませんでした。
ですが、爪を伸ばすのが苦手なうえに、年齢の見えるような手になってくる年頃なので。

ちょっと手入れしようと、爪磨きを買いに行きました。

が、”爪磨き”ではなんとなく通じるのですが、商品名は違うらしく。

シャイナーというそうです。

磨くとキュキュっと輝くようになります、、、


これまた100円ショップへ行きました。

今回はダイソーがいまいちで、セリアがよかったので、セリアで2個買いました。

私の思惑予算では、シャイナーは1か月に1本使えたらいいかなと。

そうすれば、1か月に108円でお手入れ完了!

ネイルサロン行ったことないですが、1か月108円なら節約生活も圧迫しません



 日記





| Top |