今、気になる本。というか、やった方がいいなと思う事が書いてある本。




美人は「習慣」で作られる。 [ ワタナベ薫 ]



美人”になるというより、女子力低下を防ぐため。

ちょっとしたことが、どうでもよくなる危険な年齢。

いえ、気候のせいかなと思ったりも。。。
気づいたら、スカート長い事履いてない。

気づいたら、手のマニュキュア長いことぬってない。

気づいたら、髪の毛を結んでばかり。

気づいたら、アイシャドー塗ってなかったり。
(PC眼鏡かけたら、見えないし)


ともかく、健康重視になると、”美しさ”は二の次になる。。。

時々こういういかにもな美容本を読んで怒られないと、手抜きした毎日になりそう。

 日記





| Top |