ボディクリーム使用に8か月かかった




【イッツスキン】【韓国コスメ】プレステージ クリーム コールド エスカルゴ ボディクリーム 140ml (韓国コスメ/韓国 コスメ/イッツスキン bbクリーム/bbクリーム/BB/エスカルゴ/フォーミュラ/プレステージ/パワー10/セルトックス)【It’s skin】



私の使っていたのは、楽天に取り扱いがないので同じ値段のものを載せてます。

写真はイメージです、あくまで。
私、なんでも長持ちしてしまうのです。

乳液が2年半でしたが、ボディクリームは必死でお手入れしてたので8か月でなくなりました。

漢方配合で、老化した肌に効くかと思って。。。

次は何にする!と楽しむ間もなく、まだ韓国で買ってきたものが余っています。

買いだめって向いてないのかなと思うぐらい、あれこれ在庫があります。

在庫がなくなったら、モニターに応募してゲットしよう!と決めてます。。。。

 日記





| Top |