いざ勝負。

DSC00733.jpg
ドラッグで臨時に買い出ししました。。

もちろんん、割引の日にですが。。。だいたい700円分です、、

だって、健康診断でひっかかるわけにはいかないので。

貧血体質で、長年鉄剤のみましたが、もうよくなってきたっぽいので、

ここ数年飲んでいません。

ですが、ちょっと心配なので飲んでおくことに(前日はさけて)。

後は、血液検査の為朝食抜きで健康診断に行くと、体重が低くですぎて困っています

世間は痩せたい人ばかりで、逆の人のお話が少なく、なかなか共感してもらえません。

前は、おっ痩せてきたな!ラッキー程度でしたが、ちょっと痩せすぎっぽくなってきたような。

体力減ですし、体重減る=甲状腺異常とかもあるらしく、毎回疑われるのも嫌だし。

服の分を勝手に体重計測後ひいてくれるので、それがだいたい余計すぎ。。

おかげで、48キロ台になってしまっています。

なんとか49キロという記録を残すために、お菓子でもいいからと食べまくってます。

ですが、全然増えません。。

一応食べたなりに太った時もあるんですが、ここ数年減りやすくて困っています。

特に夏バテになりやすく、食欲が出ないことが多いです。。。

 日記





| Top |