洗面所

DSC00727.jpg

写真加工して縦にしたはずが、なぜかUPすると横になります。。

少し進化して、シンプル化を進めました。


歯ブラシがあるのが下の段です。
洗面台には3つ扉があって、左が女性・真ん中が公共・共通、右が男性でした。

昔はこの左エリアに、女性3人分入ってましたが、妹が家を出たので、
このエリアは私の独占空間になりました。

今まで化粧品は2階の自室でしたが、洗面所に置くことにしました。
テーマのシンプル””になるよう、、でも面倒にはならないように心がけました。

一番上~化粧水・乳液・うがい薬・フロス・ゴム・クリップ

真ん中~メイクも落とせるせっけん・普通の顔用せっけん
    (どちらもネットにいれてます)

一番下~うがいコップ・歯ブラシ・歯磨き粉2種類
    (うがいコップは、気に入るのがなくてゼリーの透明容器)
    (歯ブラシは、歯医者さんでもらった。初めての白色)
    (歯磨き粉は、昨年の韓国旅行で購入。竹塩はみがきらしい)

フロスのが気になるのですが、ケースに入れると面倒だし困ったもんです。

ちなみに、今まではこんな感じでした。

 日記





| Top |