Dr.JIN <完全版> DVD-BOX1 [ ソン・スンホン ]



ソンスンホンさんはイケメンだし、ジェジュンもプリティだし。

毎日楽しみになりそう。。。


凄い不思議なのですが、女性と男性の楽しみを感じる違い。。

最近の犯罪の犯人って、男性が多いですよね(特に中年)。

後は、年配で役職とかあっても、盗撮とか麻薬とかしたり。。


女性って、相対的にであって、個人差はあるものの。

食べ放題・イケメン見放題(テレビやコンサート)・買い物しまくり 
でだいたいストレス解消(憂さが晴れる)気がします。


変質者みたいな事をしようとも思わないし、車暴走させたりもしないし。

なかでも、中年(おばはん)になると、しんどい事にも興味なくなるので

家でお菓子を並べて、テレビ見放題”なだけで、かなり楽しいです。。

ついでに、ゲームも好き(パズルゲームとか)なので、休日の前日の夜に、
1時間ほどゲームしたりすると、異常な集中力が出て時間を忘れます。。

ささやかな楽しみに満足しちゃうのが女性?!

イケメン・素敵なインテリアとファッション(財閥系)、、ありえないドキドキなお話でも、まぁおもしろいです。

 日記





| Top |