スーパーよりデパートの方が安い生卵




【九州 たまご】こだわり新鮮なとろ~りたまご品質・衛星すべてHACCP管理された安心・安全なたまごビタミンEは一般卵のなんと10倍の美味しく栄養もたっぷり♪【生卵/タマゴ/たまご】



写真は参考です、買ってるのは別の会社のものです。。

1ケースで結構高い物を買っています(母チョイス)。

生で食べるものだし、卵・豆乳は良い物をという方針だとかで。。。
(納得できる部分もあり、ちょっと高すぎる気もしたり)。

確か、デパートで356円だったと思います。

なのに、スーパーだと50円ほど高いのです!!!
(つまり400円強)

同じ銘柄の卵が、スーパーよりデパートの方は50円安いのです。
(長い事知りませんでした、まさかと思ってた)

しかも、デパートでも支店が違うと10円前後値段が違いました。

どういう値段のつけ方なのか、わかりません。。

 日記





| Top |