美容院の予約


ゲットマネー経由だと、ポイントゲットできます。

ホットペッパービューティのポイントもたまって、節約できます。

パーマあてるか迷ってましたが、ポイント使えたのであてることにしました。
昔は半年に一度しか美容院にはいきませんでしたが、最近は少し早いかな。

というのも、まとまりが悪すぎて。

パーマは残ってるけど、格好よく決まらない(楽にセットできない?)

前は家でいいシャンプーを買って手入れして、美容院はたまにしかいかない!と思いましたが。

シャンプー普通で、美容院をもう少しまめに行った方が、見栄えがまし?!かと。

ヴェーダヴィのジンジャーレモネード
オシャレでおいしそう、、と気になる物を見ました。。

体脂肪が20%のせいか、老化のせいか、体質のせいか、冷え性がひどくなってるような。

腹巻・カーデガン・手袋常備してても、おいつきません。

今の所は、養命酒が一番効いてますが、飲むのが食事直前でなかなかタイミングが難しいです。

お茶するときに飲めるもので、冷え性に効くものがあればいいなと思いました。

後は、ヨーグルトにかけて食べるとか、パンにかけて食べるとか、食事にも。

スッキリ飲めて、身体はポカポカ♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!

 日記





| Top |