ウェッジウッド(Wedgwood) コロンビアパウダールビー ティーカップ&ソーサー(ピオニー)【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】



韓国ドラマで、お金持ちやエグゼクティブ職業の場合、素敵なインテリアに食器。。

どれも素敵です。

今見ている「マイダス」では、コーヒーカップが素敵。。たかがカップ?ではないです、相当高い物もあります。。

金や銀の縁飾りがあると、電子レンジでチンできません。

なので、私は普段カジュアルなマグカップを愛用しています。

が。

素敵なものを毎日見てると、ちょっと欲しくなったり。

で、検索して値段に驚いたり、やっぱりなぁとあきらめたり。

体質変わってコーヒーダメになったので、コーヒー飲めないのに。


カップ&ソーサーでお茶を楽しむって、贅沢です。

もし素敵なカップが手に入っても、、たぶんおさ湯を飲みます。
(お腹が下るので)

こんな子は、カジュアルなマグカップで十分なのだと思います。

でも、元々素敵な食器を眺めるのは好きなので、つい見とれてしまいます。



見とれるのはタダ、、見とれるだけで絶対買ってはいけません。。。

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ
プライベートブランドは、実はあまり好きではなかったです。

でも、今どきは”お買い得でお安い”ので、気にするようにしています。
(セブンの納豆とか)

正直、家の近くにはイオンがない(駅3つ向こうにある)のですが、
気になるところです(実はイオンカードは持っている)。

確か、イオンは、東方神起のアイスクリームも取り扱ってました。
(最寄スーパーでは1種類しかなかったけど、イオンなら色々あったらしい)。

会社とかで、イオン製品を持ってくる人がいて、気になってます。。

後24H店舗とかあるらしい(電車から見える)ので、すごいなぁと。

モンドセレクションとってるって、全然知りませんでした。

普段はセブン派ですが、イオンが気になりました。。。

トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】

 日記





| Top |