新しく見始めたドラマ

チャン・ヒョク、イ・ミンジョン「マイダス」DVD-BOX 2(日本版)




期待していないせいか、、、おもしろいです。

というか、主人公が男前です。。

弁護士の役なので、背広もパリッとしてるし。

周りも、お金持ちとかファンドマネージャーとかなので身なりがパリッ。


自分は身なりや服装に適当なのに、

ピシっとしている人を見るのは気持ちいいです。

【全員参加可大募集】■エイジングケア×劇的美白■最新技術で美しい“美白肌”へ
某メーカーの美白化粧品で問題おきましたが、、
やはり美白は気になります。。。

今使っている化粧水も、トンインビの美白ラインのやつ。
年中美白ライン使いたいです(乳液は普通のなので、次回ぜひ)。

最近手の甲の日焼けが気になり、困ってます。
日焼け止めをぬっても、よく手を洗うのですぐとれてそう。。

日焼け止め・手袋・美白クリーム(顔用を手にも使う)ぐらいがんばらないと。。
もちろん、顔もですが。ともかく、色々やらないと追いつかない気がする。

特に日焼け止めとかは、新製品のほうが効く気がする。
だって、新しい科学技術を取り入れないと。。。

 日記





| Top |