取り入れたり、取り入れなかったり




ベビーガーゼハンカチセット 3枚セット オーガニックコットン 【無農薬栽培 オーガニック よだれふき 日本製 ベビー 学校用】【レビューキャンペーンで1260円⇒714円】【メール便対応可】



できるだけシンプルで節約な方法を選択したい。

でも、時には薬品や新製品の力も必要。

美容と健康の維持って、選択肢が多くて難しいですね。
夜だけ美容断食してますが、まったく問題なさすぎてびっくりです。

全然かさつきません、今まで夜もスキンケアするのが当たり前だったけど。

しなくても、全然困らない。

朝は一応普通にします、会社は空調で乾くので。


でも、もっと何かないかと”ガーゼ”を利用してます。

家にあったのを使ってます(家族からもらった)、石鹸とガーゼで顔も体も。

オシャレじゃないけど、シンプルな手入れな気がします。

スキンケア、アイテムも作業も減らしたいけど、必要なところは足すべきだと思います。

ピーリング系アイテムを週に1度とか、考えてます。

 日記





| Top |