選べる4タイプ8色展開♪ダテ眼鏡としても楽しめる♪デザインフレームPCメガネ【送料無料】



今どきって、本当に眼鏡安くなりました。。

私はまだ老眼は入れてませんが、多少乱視が入っています。

子供の頃は、親に眼鏡を買ってもらってましたが、数万円してました。
(度数高くて、高い方のレンズになったりして)
今眼鏡は2個もっています。

普段家に帰ってからかけてるやつで、机回り用とよく見える用。

机回り用は、かなり古くて良く見えないので、パソコンやテレビだけ(自室で)。

よく見えるようは、フレームもかわいいし、旅行等にもっていきます。
(また、具合悪くてコンタクト入れれない時は、これで会社にもいける)

但し、カジュアル系っぽいので、会社には基本していきません。


普段部屋でかけてるやつが、大分見えなくて、買い替えたいなぁと。

それか、よく見えるやつを普段用におろそうかなぁと。

安売りの眼鏡屋に行ってみたいと思いつつ、どうもああいうお店は好きじゃなくて。

今使用しているコンタクトも眼鏡も、かなり微調整に時間がかかったので。

ちなみに、良く見える方は、某デパートのセールで買いました。

安売りの店より高いけど、デパートの中では安い方。でも、丁寧に応対してもらいました。

自室用は、安売りのお店が出始めた頃に、確か1万円ぐらいで
(度数高かったので、レンズが高くなり、7000円ぐらいでできなかった)

 日記





| Top |