常に気を引き締めて。

浪費しているつもりはないけど、少し気が緩むと出費してしまいます。

秋の旅行、意外と費用がかさんでいるので、日々節約節約

お安いローカルな旅ですが、のんびりできるのが楽しみ♪
洋服に興味無でしたが、アクセサリー大好きな人でした。

が、最近アクセにも興味が消えてきました。

ソウルでピアス6個とか買ったのが嘘みたい。


スキンケアも肌断食しても全然大丈夫だから、もう対していらないし。

今あるものを使い切るのさえ難しい気がして、美容液を手に塗ったりしてます。

服もアウトレットでしか買わないし。



コーヒー好きだけど、お腹弱いのと、カフェインの為辞めました。

で、紅茶飲んでますが、紅茶も普通ルートではかいません。

海外で安く買うか、アウトレットで買うか。

紅茶もカフェインあるので、ハーブティ飲むことが多いかも。



ハーブを買うなら、ここで買いたいなぁ

コスメやハーブティ、お菓子などが買えます。

しかもアメリカなのに、送料400円で済みます。

同じ都道府県内でも、宅急便600円はするっていうのに。

でも、色々まとめ買いしたいので、当分注文できません。


普段は、懸賞でハーブティや紅茶を当てて飲んでいます。


<秋の旅行で買う予定のもの>
ペニンシュラの紅茶

専門店の中国茶

お菓子          、、、、ぐらいかな。

ペニンシュラでランチトートを買おうと思ったけど、高すぎる!!



 日記





| Top |