物を捨てるのは大変。

少し前にいくつかオークションに出したり、買い取りにだして、取引も終わりました。

スーツ・和装小物・美容グッズです。

買ったもの貰ったもの、両方あります。



スーツは、当時結構高かったブランド物。

ですが、オークションに出しても出しても売れません。

で、ブランドもの買い取りのお店に出しました。

10円”としか付きませんでしたが、ポイントもらったので、なんとか1000円程度に。


和装小物も美容グッズも、全然お得ではないお値段でした。

でも、もう使わないものなので、処分したかったので。

マイナスじゃないだけ、良しとしましょう。

クロエ CHLOE  クロエ オードパルファム 50ml EDP SP fs楽天コスメ大賞香水1位!【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【RCP】



(写真はイメージです)

で、わずかに入ったお金で、早速買い物してしまいました。

秋に買おうと思ってましたが、一足早く新しい香水買いました。

家にあるものを使い切ってからと思いましたが、、気分転換したくて。

一応、自腹は払わずすんだので、良しとしましょう。。

 日記





| Top |