【ドレッシング ギフト】【ドレッシング 内祝い】【出産内祝い ドレッシング】たかはたファームナチュラルドレッシングギフト3本詰め合わせ【入学内祝い】【結婚式 記念】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【RCP】



写真はイメージです。。


消費税増税前に、スーパーですごいセールをしていて、

初めて市販のドレッシングを買いました(キューピー)。

自分では作らなそうな、シーザーサラダノドレッシングというやつ。市販のは味付けもからかったり、体によくないですが。

これからの季節、ちょっとしたものにかけておかずになると便利かなと。

チーズ味が入っていて、ちょっぴり癖がありますが。

いかにも家の味じゃないので、それはそれで新鮮です。
片岡物産オンラインショップ(カフェミオ 水出しコーヒー)
なんとなく水出し”と聞くと、おいしいのかなと疑ってしまいますが。。
技術は進歩しているわけで、こういうものは新製品も次々試すべきだなぁと思います。
水出しだと、冷やさなくても常温で飲める(お腹弱いので)ので、いいなと思います。
おいしいコーヒーは飲みたいけど、入れ方が面倒なのは嫌だから。。
【片岡物産】カフェミオ 水出しコーヒー モカブレンド モニター募集

 日記





| Top |