CSI

CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1 [ デヴィッド・カルーソ ]




地上波のドラマで、、海外ものといえばCSI。

前はもっといろいろやってたけど、韓流やバラエティに枠をとられ、、

韓流もなくなりつつあるが、海外ドラマは増えません。。。CSIは、ラスベガス・NY・マイアミといくつかシリーズがありますが。

各シリーズの主人公たちが、本当に魅力的。。

マイアミでは、ホレイショ・ケインが素敵。

好みのタイプじゃないけど、いい人なのは良くわかる。。

しわも多いけど、男の勲章?みたいな感じ。
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
この日本きらりのサイト、前にテレビで紹介されていて見てました。
こだわりアイテム多いのですが、まぁその分お値段高いです。
でも、これは譲れないっていうのは、こういうこだわりのお店で買うのもいいかなぁと思います。

子供の頃から和菓子好き、今は老化の為和菓子好き。
生ケーキの油っぽさより、小豆の甘さが何とも言えません。。
会社で食べるお菓子は、持ち運びが便利&パッケージが便利だったり、
、、、、、、、、、、、、、、値段安いから洋菓子多いです。
でも、できれば会社で小腹すいた時にも和菓子食べたいです。
このお菓子(ぐらっせ)なら、会社に持って行けそう。。。
<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!

 日記





| Top |