259円の菓子パン

水は1滴も使用していません!『北海道牛乳100%贅沢メロンパン』外はサクサク!中はもっちもちの食感で大人気♪




、、写真は参考画像ですが。


GWに、家族サービスのため母とデパートへ遊びに行きました。

ウォーキングしない人なので、できるだけ外で歩けるところを提案しましたが却下されました。

デパートがいいというので、屋上庭園を散歩し、ランチを食べて、催しをうろついたり、、

すっかり歩くのが遅くなり、食べるのが遅くなり、道に迷いやすくなり、、、

エスコートするのも、それなりに大変ですが。


いつものデパートをうろつくだけで、簡単に喜んでくれるので、

これぐらいなら尽くすべきかと。。。

お昼がボリュームありすぎたので、夜は菓子パンにしました。。。

デパートで、1つ259円のメロンパンを2個買いました。。

シンプルだけど、おいしかったです。

節約生活の逆?みたいですが、家族サービスとしては一応〇??

 日記





| Top |