モニターした後、本当に現品買った商品




カルピス ダイエット 5倍希釈用 470mlピースボトル 12本入〔かるぴす 稀釈 希釈 原液 濃縮タイプ【RCP】【fs3gm】 【楽ギフ_のし】〕




買ったのは、たったの1本ですが(増税前にスーパーで)。

一応お酒を辞めるようにしてるので、この夏場の自分用に。。

お湯割りして冬もいいけど、夏に飲もうかと(ゼリーも作れるし)。

今まで色々な化粧品や飲み物をモニターしましたが、実際買ったものは多くないです。

その中で、最近買ったのがカルピスの濃縮のやつ。


ヤクルトは高いし、消費期限がうるさいです。

ヨーグルト飲料は割高だし、私はあまり乳製品が体にあわないようです。


お腹が弱いので、カルピス・ヤクルト・ビスコなどは大好き。

ごぼうの香りとあっさり塩味がマッチ♪ごぼうさらだおかき

南雲先生ご推奨のゴボウ茶が有名ですが、お茶ってあまりたくさんは飲めなくて。

おかきなら、結構食べれそう!!!ゴボウのおかき、ありそうで見たことないです。

化粧品やサプリもいいけど、食べ物から体にいいものを取り入れたいです。。

ごぼう好き必見!ごぼうの香りがたまらない♪【ごぼうさらだおかき】5名様募集!

 日記





| Top |