好みは変わる

【HAPTIC】シンプルドレープトッパーカーディガン【E carina】エ・カリーナ 全7色 フリーサイズレディース カーデガン 長袖 ドレープ ロング丈 春夏 アイボリー グレー ブラック チャコール モカ【母の日】




私は、かなり好みが変わらないほうです。

それでも、少しは変化します。


好きな色とかも、ほとんど変わりませんが、

少しは変わります。なまじ、昔より痩せやすくなり、実際かなりやせてしまい、

昔の洋服が何でも着れるので、捨てる時期が難しいです。

太って着れないから捨てる、、、がないのです。

現在49キロギリぐらいです、体脂肪は20%ぐらい?!



昔、手仕事系のアイテムが好きでした。

ちょっとした飾り(ビーズやラメ・刺繍)がついたセーターとか、買ってました。

が、今はシンプルが世間でも自分の中でもブーム。


しかもカラフルなカーデガンがあるのですが、デザインが…。

せめて色だけでもと、ついている飾りの刺繍をほとんど外してみました。

値段が高かったのは、刺繍などの手間のせいのはずが、その刺繍を外しました


今度の秋・冬には、このカーデガンを有効利用したいです。

好みは大筋は変わらないけど、少し変わったんです。

後は、体型や老化により、似合う色が変わってきているというのもあります。

 日記





| Top |