値段が高いと、原価も上がる=質が良い




20140414210410.jpg

今は、季節の変わり目でお肌が不安定な時期。

敏感肌じゃないけど、会社は密封度が高くて、乾燥しやすいです。
そのれいか、目元や頬がかゆくて困ってます。

いつもの化粧品ではなく、サンプルでもらったものを使ってみてます。

いつもよりコッテリしたものを探して。


ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml 【Jurlique/ジュリーク】


アルガンオイルを使ってましたが、いまいちで。
(香りは良い)

ふと思いついて、ジュリークのカウンターへ行きサンプルゲット!

今までもらいにくいなぁと思ってたけど、どうしても使ってみたい!

一番有名なクレンジングはサンプルを作っておらず、店頭で試すだけ。

それでも、へぇーーーーという感覚でした。

だってクレンジングなのに、使った後クリームの後みたいにしっとりする。

何かサンプルほしいというと(図々しい客)、クリームと美容液をくれました。

早速使ってみると、、、、すごくいいです。

でも、現品買うとなると、、、、、、、、、



何度も免税で見かけてるのに買わない理由は、、、、、、、、、、

値段が高い事と、消費期限が短い事。

 日記





| Top |