お肌が不安定な時期に

美容オタクではないですが、さすがに肌が気になる不安定な季節。

黄砂か、PMか、花粉なのか。

何か知りませんが、お肌不安定。

ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml 【Jurlique/ジュリーク】




で、買い占めて在庫たっぷりあるのに、違うのが使いたくなる。で、オーガニックの本を読んでいたら、興味あるブランドが。。。

毎回気になるものの、値段の高さと消費期限の短さで却下される。

ジュリーク…オーストラリアのブランド

容器がシンプルでおしゃれ、しかもオーガニック。

しかし値段が高い!!!ネットでも免税でも高い!



仕事が定時で上がれたので、デパートうろついてジュリークのサンプルゲットしました。

サンプルまでオシャレです、、、字だけなのに、なんかオシャレ。。

いい匂いするし、クレンジングなのに肌がしっとりツルツル。。。

今あるのを使い切ってから、と思ってたらいつになるかわかりません。。

化粧品をライン使いしてみたいですが、いつもバラバラです。

節約できてるけど、なんか優雅さはありません。

ケミカルな方が経済ですが。

 日記





| Top |