初めてのアミノ酸飲料

速攻エナジーチャージ!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」
アミノ酸系をモニターしました↑

朝のランニングの後に、飲んでみました。
20140403192225.jpg

ランニング前に飲みたかったけど、結構粉の量が多くて飲めず。。。中は粉末で、ブルーベリーの色です。

実は、こういうのを飲むのは初めてでした。。

水にとかさず、口に粉をいれて水で流し飲むと書いてありました。。。

、、、、、、、、、、、私、この飲み方苦手。

これならチュアブルタイプにしてほしいかも

20140412063454.jpg

結構量があって、勢いよく入れたら、ウッてなりました。

しかも、すごい薬品味で、かなり必死で飲み込みました。

正直、飲んだ感じは、、、、、、、です。


でも、”勝負を懸ける時に飲む”というふれこみらしく、

朝から走ってきた割には元気だったかも。

アミノ酸400ミリグラム・シルトリン800ミリグラム配合の新製品らしいです。

よくある製品には、シルトリンはいってないそうです。

トップアスリートが飲んだりするそうです(ドーピングにはひっかからない)、、

へっぽこランナーに必要かは?ですが、旅行時や試験の時等にはいいかもと思います。


が、お値段は結構します。

4本で590円です。

フルマラソン走る時は買ってもいいかもです。

にしても、初めて飲んだので良い経験になりました。

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

 日記





| Top |