良く考えて、買うのを辞めました。




牧場しぼり(いちご)24個入 専用応募はがき付き 江崎グリコ



あまり買わないファンですが、一応東方神起のファンです。

前々回は4個アイスを買って、応募しました(はずれでした)。

前回は、売ってる店が見つけられず、買えませんでした。

今回は。家の近所では、チョコチップ味しかなくて、買いませんでした。

イオン系スーパーまで定期券で遠征するはずが、面倒になり、辞めました。

というか、シャーペンを262円で買ったので、アイスを辞めました。

元々、夏に2度ほどしかアイス食べません(お腹弱い)。

体に良くないし、出費するし、お腹弱いし======結論:アイス食べなくてよい


それでも、夏に1度ぐらいは食べるでしょうから、その分を買おうかと思いました。

が、シャーペンを何年ぶりに買ったのです。

3月に、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、高価な文房具(5千円相当)を購入しました。

会社で使うのに、素敵なものが欲しくなって。

散々迷って、買いました。でも、勿体なくて家で使ってます(?)。

で、家で素敵な文房具を使い、試験勉強してます(ハングル検定受験のため)。

そしたら、他のもらい物の文房具がチャチク見えてきて、ついシャーペンを1本購入。

会社にもっていこうと思ってたけど、まず家で使用しようと日記用に。

これが色がきれいで、文房具達が素敵すぎるのです。


私には、アイスより素敵な文房具の方が大事だなぁと。

散々か来ましたが、、、、、結局アイス買わず。

世間では、ネットで24個箱買いした方もいるそうです。。。。

 日記





| Top |